2015年11月11日

久しぶりの見学者さん♪

昨日のレッスンでは、11月生まれが二人ということで、祝ってもらいましたしかも、なみさんは当日が誕生日♪ここだけのお話…二人ともメールを見るまでは誕生日と気付かなかった
(。>д<)
美味しいケーキとバルーンを頂きましたみなさん、どうもありがとうございましたm(__)m



そして、久しぶりの見学者さん⤴⤴とてもいい人で、ローソク消す時の電気消灯・点灯!そしてウェットティッシュまで準備万全!!
見習わなきゃ入ってくれると良いなぁ~~
また、久しぶりに復帰したぇんさんとNさんのコンビが面白く笑い声が絶えないロゼなのでしたo(^o^)o



同じカテゴリー(ロゼメンバー ゆきんこ)の記事
メリークリスマス
メリークリスマス(2017-12-06 19:57)

アイスクリームの日
アイスクリームの日(2017-05-10 20:04)

♪birthday birthday♪
♪birthday birthday♪(2017-04-05 19:41)

Kちゃんを送る会
Kちゃんを送る会(2017-03-18 13:13)


この記事へのコメント
今回は、久々のメンバーと見学者の方を迎え、歌ったり、サプライズのバースデーケーキやバルーンのプレゼントと私達にとっては思いがけない幸せでしたね〜

来週もKさん、ロゼの練習に参加してくれるそうなので、歌う事も益々楽しくなってきそうですね〜♪♪♪(*^^*)楽しみ〜〜‼︎
Posted by ロゼ・ナミ at 2015年11月12日 21:14
☆なみさん

楽しいひとときでしたね~⤴
これからもみんなで盛り上げていきましょうね(^o^)
Posted by ゆきんこ at 2015年11月12日 22:04
kさんからすぐに楽しかったとメールがあったよ!
来週から仲間が増えて嬉しいね♪
この調子でこれからもどんどん仲間を増やしていきましょう〜♡
Posted by saisai at 2015年11月13日 22:42
☆saisaiさん
本トですか?!嬉しいですね♪
メンバー増えたらますます楽しくなります(*≧∀≦*)
Posted by ゆきんこ at 2015年11月14日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
rosellina
rosellina
那覇市で活動している
若手コーラスグループ「ロゼリーナ」
(主に10代~30代) 初心者・経験者関係なく、とにかく歌うことがダイスキな女の子が集まって、ワイワイにぎやかに歌っています♪
一緒に歌いませんか~?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人