2015年05月26日

お茶タイムにケーキ

沖縄もとうとう梅雨入りしましたが、今日は、いい天気で気持ちよかったですね♪

今週は、職場で色々あり落ち込みぎみでしたが、歌うとスッキリ気分も晴れました☺
やっぱり歌うってステキ✨だなと改めて感じました。

さてさて、今日のティタイム
いつもロゼを応援してくれている男性コーラスのAさんからケーキの差し入れがありました!
応援してくれる方がいるのは心強いですネ。
Aさん、美味しいケーキありがとうございました。




同じカテゴリー(ロゼメンバー ゆきんこ)の記事
メリークリスマス
メリークリスマス(2017-12-06 19:57)

アイスクリームの日
アイスクリームの日(2017-05-10 20:04)

♪birthday birthday♪
♪birthday birthday♪(2017-04-05 19:41)

Kちゃんを送る会
Kちゃんを送る会(2017-03-18 13:13)


この記事へのコメント
バームクーヘンじゃなかったね(汗)
ごめんね。

練習に向かうまでは気が重くても、
歌っちゃえばすっきり気分爽快になるよね!
来週の食事会も楽しみ♪
Posted by saisai at 2015年05月27日 00:10
★saisaiさん

真ん中が開いている=バームクーヘンですよね(笑)

歌うと、疲れも悩みも吹っ飛びますが、
昨日の練習は、やはり声がカスカス(ToT)
疲れかな??
Posted by ゆきんこ at 2015年05月27日 16:41
バームクーヘンのようなケーキ!美味しかったですね〜o(^_-)O

みんな夏風邪をひいて体調を崩したりしないよう、来週の食事会で栄養つけて、これからもロゼリーナの楽しい歌声を響かせていきましょう‼︎
Posted by ロゼ・ナミ at 2015年05月27日 18:55
★なみさん
来週の食事会楽しみです!
スタミナつけて、みんなで今後のロゼを盛り上げていきましょうね♪

今年も、
夏にむけて✨✨、
楽しい企画もしたいですね。ムフッ(^-^)v
Posted by ゆきんこ at 2015年05月27日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
rosellina
rosellina
那覇市で活動している
若手コーラスグループ「ロゼリーナ」
(主に10代~30代) 初心者・経験者関係なく、とにかく歌うことがダイスキな女の子が集まって、ワイワイにぎやかに歌っています♪
一緒に歌いませんか~?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人