♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬  ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♬ ♪ ♬

歌が大好きな女子のみなさぁん!!一緒に歌いませんか?
メンバーは主に20代~30代(高校生もOK!)
J-POPはもちろん、ミュージカル曲やクラシックなど幅広いジャンルの曲を歌っています。

♪女声アンサンブル「ロゼリーナ」
 
毎週月曜日 夜8時~10時  那覇市識名児童館
 月謝 3000円
指 導/松川郁子  ボイストレーナー/山川菜々


見学希望の方は、オーナーメールまたは、ホームページから問合せしてくださいね。
ロゼの活動の様子は、HPをごらんくださいね!写真つきで紹介しています。

松川郁子コーラスグループホームページ

♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬  ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♬ ♪ ♬


【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年03月18日

Kちゃんを送る会

3月は別れと出会いの時!?

なんとロゼメンバーのKちゃんが仕事の都合で転勤になりロゼを辞めることに(>_<)

なので、先日カラオケにてお別れ会をしました!
『ありがとう!これからも頑張って~~』の気持ちを込め、琉球ガラスのお土産もプレゼントしたのですが、とても喜んでくれたのでよかった⤴⤴

Kちゃん、遠くへ行っても身体に気をつけて頑張ってください!
大好きだよ~~

※写真はNさんが『みんな仕事帰りでお腹すいているから』とお寿司を持ってきてくれました。しかも人数分!?
並べてみるとおかしくて×2
こんな光景滅多に見られません(笑)

  


2017年02月26日

ミュージカルを見に行きました

今日は、職場の人と劇団四季を見に行きました。
衣装やダンス、舞台演出に歌!?どれも素晴らしくとても綺麗でした(*^^*)

やはりあの歌はとても耳に残りはなれませ~ん♪



  


2017年02月23日

夜桜

こんばんわ☆

沖縄はすっかり春
児童館に咲いていた桜が綺麗だったので思わず写真をとりました!風が強い夜だったので、何度も取り直し。。
端から見れば不思議な人だったかも(笑)


今日は、春にちなんだ曲を歌いました!ハモりにもチャレンジ!?出来上がりが楽しみです。


  


2017年02月02日

Aさんのbabyが来ました。

こんばんわ☆

今週は♪スキーという曲を初めてハモりました!更に二人でのハモりということでドキドキ
でも、ボイトレさんに『できてる!』と言われ嬉しかったです(*^^*)
もっとハモりが上手になりたいな~⤴


お茶タイムでは久々にメンバーのAさんがbabyちゃんと一緒に遊びに来てくれました。最初はママから離れませんでしたが、しばらくすると表情が豊かに(^ー^)
一人ひとりだっこするとウェーン
また眼鏡をかけている人が3名(ママ含め)で、てんてこまいのbabyちゃん!泣かしちゃってごめんね~~
とても癒されました~~
また差し入れも頂きましたよ。
Aさんありがとうございました!

  

2017年01月16日

ひめゆり平和祈念資料館前で歌ってきました。

今年初めての投稿です。

去る日曜日、私達コーラスグループはひめゆり平和祈念資料館前で『相思樹のうた』と『ふるさと』を歌わせていただきました!

以前にもお話ししましたが、『相思樹のうた』は、先生が学徒隊を想ってつくり、卒業式で唄うはずだった曲…
今回は、戦争を体験した島袋先生(館長さん)の話を実際聞かせていただきました。思い出すだけでも辛いと思います。でも、次世代のためにと。

戦争は絶対してはいけない!ということを改めて強く思いました。

皆さんもひめゆり平和祈念資料館へ!  


プロフィール
rosellina
rosellina
那覇市で活動している
若手コーラスグループ「ロゼリーナ」
(主に10代~30代) 初心者・経験者関係なく、とにかく歌うことがダイスキな女の子が集まって、ワイワイにぎやかに歌っています♪
一緒に歌いませんか~?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人